ひらけゴマ

日々の生活、旅行などを写真で紹介していきます

« ボストン、ニューハンプシャー »

20年程前によく出張をしていたボストンとニューハンプシャーに、小旅行をしてきました。よく宿泊していたお城の様なホテルは、Sheratonでしたが、現在はRaddisonに変わっていましたし、オフィスは、現在別のIT系企業が使っています。栄枯盛衰を感じます。

10 Jul 10 1

よく行ったニューハンプシャ―のロブスターレストランは健在でした。値段は19.99ドル。驚くほど安い!一緒に頼んだクラムチャウダースープもおいしかった〜!!

10 Jul 10 2

又30年程前、サマースクールに行ったボストンの大学にも、久しぶりに訪問しました。フロリダの大学と比べると、歴史と伝統を感じさせます。

10 Jul 10 3

ケーススタディを毎晩夜遅くまで読み、翌日討論をするというクラスです。私が宿泊していたドミトリ―が現在もあり、当時の事をいろいろと思いだしました。

10 Jul 10 4



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« 所得格差と分配システム  | HOME |  帰国準備 »

ひらけゴマ PAGE TOP ▲

Search

Appendix


Links


Profile

Rays

Rays

フロリダに日本語、日本文化紹介活動で来ています

New Trackbacks