ひらけゴマ

日々の生活、旅行などを写真で紹介していきます

« 送別会 »

私の任期も後1カ月半となり、地元の日本人コミュニティの皆さんが、送別会を開いてくれました。 皆さんから寄せ書きや、記念の写真ファイルをいただき、ただ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

アメリカでも日本人の少ない地域への派遣で、派遣先を選べたわけではなかったのに、この様に多くの善意の人達に恵まれ活動ができたのは、本当にラッキーなことでした。

写真はTarpon Springのサンセットビーチです。我が家から車で50分くらいの場所で、海に沈む夕日が見られます。 8時半頃の日没まで、ベンチに座り、ゆっくりその時を待つ・・・ なんとも静かな、贅沢な時間です。

10 Jun 13 1

コメント

癒されますね。

ビーチのサンセットのいいですよね。
ゆっくりと日が落ちる、いや地球が回転しているんだなあと
感じながら、見ていると自然の偉大さに感心。
写真をみているだけでも、癒されますね。

もう任期満了ですか.早いものですね.
私は今でもタンパの生活が懐かしく思い出されます.
残りの期間,あちこちで良い思い出ができるといいですね.

ようこさん

いつでも行けると思うと、中々行かないもので、ほとんど夕日を見に行っていないことに気がつきました。
これからは天気予報を見て、何度か出かけたいと思います。
(雷雨シーズンが始りましたからね)

inoinoさん
そうなんです。2年間長いと思いましたが、過ぎてしまえば
あっという間です。
残された日々、大切に過ごしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

« Summer Camp  | HOME |  World Cup »

ひらけゴマ PAGE TOP ▲

Search

Appendix


Links


Profile

Rays

Rays

フロリダに日本語、日本文化紹介活動で来ています

New Trackbacks